
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ナイト・オブ・ザ・ウェアホッグ 海外の反応

2009.02.11 00:32  ゲーム

今日はナイト・オブ・ザ・ウェアホッグの海外反応です。VEアニメーションスタジオというところが作ったソニックのショートムービーですね。もう終わってしまいましたが映画館で公開されたりもしました。ネットで見ることができます→(ttp://sonic.sega.jp/NightOfTheWerehog/)
それではどうぞ。


ChibiGoku
幽霊の子の声優は石川桃子という。このショートムービーに日本とアメリカの声優を両方使っていることはとても興味深いね。(このムービーは)本質的には英語だが、それでもかなり面白い。音楽は高橋哲也のものだ。彼はアップルシードやバイオハザード・ディジェネレーションでも活躍している。

Yuski
おもしろいムービーだね。それに、ソニックのことを知らない人でも見ることができるし素晴らしいと思う。このような『sonic unleashed』のアニメシリーズがもっとリリースされたらいいな。

JoseTB
本当にこのショートムービーはおもしろいよね。これはVEアニメーションスタジオが何ができるかというある種のデモであり、さらなるプロジェクト(ピクサー映画のような)に移行する可能性もほのめかしている。

Diablohead
素晴らしいショートムービーだ! おもしろすぎる!

PsychoSK8r
クレジット画面が昔のソニックに似ていることに気づいたよ。

Hodgy
わお、実に良いね! もっと見せてよセガ!

Sokaris
この二人のゴーストは『sonic unleashed』にもいるよ。スパゴニアのミッションで見ることができる。

NintendoBrad
僕はこのアニメスタイルのソニックが大好きだよ。この愉快で魅力的な雰囲気を熱愛するほどにね。お願いだからセガ、これからもこの映画のようなアプローチを続けてよ!

GHneko
このムービーは本当に愛らしいね! もっと見てみたいなぁ。

SonikkuForever
VEアニメーションスタジオのファンに大ニュース! 『sonic unleashed』のゲーム内で、ソニックとチップの冒険を描いたCGムービーが見れるよ。ソニックとチップが箸で戦うシーンなんかがね。

翻訳元
(ttp://forums.sonicretro.org/index.php?showtopic=12639&st=30)


面白い動画だったので取り上げてみました。
海外の評判は日本と同じで概ね好評でした。なんだかピクサー映画を観ているようだ、という意見も。日本では微妙、海外では大人気(最近はそんなこともない?)のソニックですが、もっとファンが増えていくといいですね…。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

はじめまして

2009.02.07 20:46  未分類

海外の反応や翻訳系サイトが大好きでいつもニヤニヤしながら見ていたのですが、このたび自分でもチャレンジしてみようと思い立ちブログを始めてみました。

興味のあるテーマや日本文化に対する海外の反応、意見などを、乏しい英語力の限りを尽くして翻訳していこうと思います。訳の中には間違いもあるかもしれませんが、ご容赦ください。

翻訳もそうですが、ブログをやるのも初めてなので何かと緊張しています。とにかく、他の翻訳系サイト様とネタがかぶらないよう気をつけながら、あとは気負わず自分のペースでまったりのんびり細々とやっていけたらなと思っています。

いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

