
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Muramasa:The Deamon Bladeプレビュー動画の反応

2009.05.13 21:16  ゲーム


日本ではすでにリリースされている朧村正に対する海外の反応を取り上げてみました。海外プレビュー動画はこちらで見られます。(http://www.gametrailers.com/player/48399.html)

muramasa


MetallicaMan
グラフィックが美しいね!

Mobius07
オーデンスフィアはすごく良かったし、このゲームがリリースされるのが待ちきれないよ。

-DeepThroat-
wiiを買わなきゃ。D:

Tinribs
すごく良い感じだ。世界観とアートが非常にマッチしている。
操作にwiiのセンサーを使わなかったのは英断だね。

Krylonic
クソッ、このビジュアルが好きすぎてたまらない。

mwatcher
わあ、このゲームすげぇ……。
フレームレートはオーデンスフィアより良さそうだ。

GameQuestEx
このカラフルなアートスタイルが大好きなんだ!
しかもゲームキューブのコントローラーにも対応しているなんて!

advocacy
ハッとするほど美しいわねぇ。

tailslol
素晴らしい音楽。素晴らしいゲームプレイ。そして互換性のあるコントローラー。
皆さん拍手を。2Dが帰ってきましたよ。

Dante
オーデンスフィアをさらにクールに、さらにスタイリッシュにしたような感じだな。
だが俺はwiiを持ってないんだよ!!!!

DarkKraven
このゲームに使用したアートスタイルは素晴らしい。
そして、歴史的な日本が舞台だというのは最高の選択だよ。

TheShoal
私はこのゲームについて何も知らなかった。けど、このプレビュー動画を見てすごく興奮したよ。

Slayingwinter
待ちきれないからオーデンスフィアをもう一回プレイしてくる。

Arsic
このゲームと同じようなのをもっと作ってくれ……。

snakeonacid
画面すごく綺麗だなー。PS2で出してくれることを願うよ。

Terminator656
ワオ。こりゃ本当にすごいよ。大神のようなアートスタイルが大好きなんだ。これは今年最高のラインナップだね。

terrywan
>PS2で出してくれることを願うよ

友よ、PS2ではこのゲームを十分に楽しむことはできない。wiiでこその滑らかさだ。実際にやってみなよ。こんなに美しいゲームが、めちゃくちゃスムーズなんだぜ。

sentimentalsos
鬼助がデスノートのLに見えるのは俺だけじゃないはず。

blues910313
ヴァニラウェアがこんな感じのゲームをもっと作ってくれることを望みます。

zorasarmor
これは僕が夢に見たようなゲームだよ。刀を使った横スクロールアクション、クレイジーなほど綺麗なアニメーション。
うまくいけば、これはすごいことになるかもしれないよ。

Killerkirb
マジですごくない? とても面白そうに見える。
このゲーム、絶対に買わずにはいられないよ。wii持ってたらの話だけど。

catsithx
こりゃマストバイだな。誕生日に欲しい。

dingdongbear
神よ! これは最高のソフトだ。俺はこれが欲しい。どうしても必要なんだ!

shintai88
「むらまさ」を「みらまさ」と発音しているな。ナレーターよ、ちゃんと学んでくれ。

Flared
たった今聞いたんだ。ヨーロッパでは2010年、アメリカでは2009年の7月にリリースされるって……。ちくしょー。

Griffon117
百姫はロリに見えるね。XD

danteshinobi
オーマイガ。なんでLが刀を持ってるんだ?XDDD

chuyhardy
クラシックスタイルバンザイ! I love it!

cawa43
どうしてwiiでしか発売しないんだよ?!

RaveDX
流れるようなゲームプレイ……。大量の敵と技のコンボ。そこにセクシーなキャラクターも加わった。とにかくこれが欲しい!

Emptyla
私はこのアートスタイルを愛している。本当に美しい。それに見てよ。あの寿司、マジでうまそうだ。

Lowtt
ボス戦がすごく面白そうだ。

bolamba
あの狐の女の子はホットだね!

KenryokuMaxis
オーデンスフィアのときみたいに日本語のボイスがサポートされているといいなぁ。

Liraco
うん、日本語ボイスのオプションが欲しい。英語声優の声は私の耳を破壊するんだ。

homeslice420
欲しい欲しい欲しい欲しい!





| コメント(3) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

ナイト・オブ・ザ・ウェアホッグ 海外の反応

2009.02.11 00:32  ゲーム

今日はナイト・オブ・ザ・ウェアホッグの海外反応です。VEアニメーションスタジオというところが作ったソニックのショートムービーですね。もう終わってしまいましたが映画館で公開されたりもしました。ネットで見ることができます→(ttp://sonic.sega.jp/NightOfTheWerehog/)
それではどうぞ。


ChibiGoku
幽霊の子の声優は石川桃子という。このショートムービーに日本とアメリカの声優を両方使っていることはとても興味深いね。(このムービーは)本質的には英語だが、それでもかなり面白い。音楽は高橋哲也のものだ。彼はアップルシードやバイオハザード・ディジェネレーションでも活躍している。

Yuski
おもしろいムービーだね。それに、ソニックのことを知らない人でも見ることができるし素晴らしいと思う。このような『sonic unleashed』のアニメシリーズがもっとリリースされたらいいな。

JoseTB
本当にこのショートムービーはおもしろいよね。これはVEアニメーションスタジオが何ができるかというある種のデモであり、さらなるプロジェクト(ピクサー映画のような)に移行する可能性もほのめかしている。

Diablohead
素晴らしいショートムービーだ! おもしろすぎる!

PsychoSK8r
クレジット画面が昔のソニックに似ていることに気づいたよ。

Hodgy
わお、実に良いね! もっと見せてよセガ!

Sokaris
この二人のゴーストは『sonic unleashed』にもいるよ。スパゴニアのミッションで見ることができる。

NintendoBrad
僕はこのアニメスタイルのソニックが大好きだよ。この愉快で魅力的な雰囲気を熱愛するほどにね。お願いだからセガ、これからもこの映画のようなアプローチを続けてよ!

GHneko
このムービーは本当に愛らしいね! もっと見てみたいなぁ。

SonikkuForever
VEアニメーションスタジオのファンに大ニュース! 『sonic unleashed』のゲーム内で、ソニックとチップの冒険を描いたCGムービーが見れるよ。ソニックとチップが箸で戦うシーンなんかがね。

翻訳元
(ttp://forums.sonicretro.org/index.php?showtopic=12639&st=30)


面白い動画だったので取り上げてみました。
海外の評判は日本と同じで概ね好評でした。なんだかピクサー映画を観ているようだ、という意見も。日本では微妙、海外では大人気(最近はそんなこともない?)のソニックですが、もっとファンが増えていくといいですね…。

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

